2024年3月28日木曜日

なんだか体調不良が続く(^-^;

 こんにちは~

先週子供が保育園を無事に卒園しました🌸

先生方をはじめ、周りの人達に助けて頂き感謝です!

ありがとうございます。


私はというと、卒園式が終わってから入院しました。

年度末で病院も忙しい時期でしたが、無理を聞いて頂きました。

病院前の川沿いにある桜はもう少しで満開かな?

今年は遅い感じだ🌸


タイトルにもなっていますが、

最近?去年の夏にコロナになってから体調不良が続いています。

主な症状は咳なのですが、治ったと思えばすぐに再発の繰り返しで、

好きなお酒も我慢中です。。

足も痒くなるし、体質が変わったのかな・・?


この度お世話になっていた師長さん含め看護師さんが4人辞められていました。

挨拶もできないまま、お別れなのもさみしいですね。。

でも今度の師長さんは以前入院中にお世話になっていた方で6年前?ぐらいに他の病棟に異動されて、それ以来になるので会うのが楽しみです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今回の入院もありがたい事に窓際のベッドで嬉しいです☆

飛行機雲

ドクターヘリ
遠くに飛行機

さてさて点滴も頑張りますかね!

そうそう、いつも食欲が無くなった時にいつも主食を米からパンと麺類に替えてもらうのですが、3月から経費削減でほんとに食べれない人以外は朝は米飯、昼のみ麺類、夕食米飯になったみたいです(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

なんだかなー‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんだか体調不良が続く(^-^;

 こんにちは~ 先週子供が保育園を無事に卒園しました🌸 先生方をはじめ、周りの人達に助けて頂き感謝です! ありがとうございます。 私はというと、卒園式が終わってから入院しました。 年度末で病院も忙しい時期でしたが、無理を聞いて頂きました。 病院前の川沿いにある桜はもう少しで満開...